【現在工事中】9月以降公開予定-南平岸駅近くのマンションリノベーション新モデルルームをいち早くご紹介。

今年の9月に公開予定の新しいモデルルームのご紹介です。最寄り駅は南平岸駅。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、南平岸駅界隈は地下鉄南北線が運行しており、駅周辺にはスーパーなどの商業施設などもかなり充実しているエリアです。

今回は、一足先にマンションリノベーションの工事現場を視察してきました。現在、公開中の手稲モデルルーム同様ロケーションが最高ですが、負けず劣らず、こちらのモデルルームもロケーションが最高です。

簡単ですが、一足先にお見せできる範囲で室内の様子をご紹介したいと思います!

現在は工事中のモデルルーム。リビングになる部分のスペースは少し引いて見るとこのような感じです。高層階ならではの景色の良さが感じられます。

バルコニーの方に足を進めます。思わず「おお〜〜」と言った声を漏らしてしまいました。本当に見晴らしが良いです!奥には札幌ドームがあるのが分かりますでしょうか?

反対側の洋室のへ移動します。眼下には墓地が見えます。奥には雄大な山(藻岩山)を見ることができました。

少し場所を変えフリースペースに移動します。

奥に見えるのは洋室です。こちらのモデルルームは洋室が2つあり、リビング側には4帖ほどの洋室とウォークインクローゼット(ちょうど角型スタッドのある方)に出来上がる予定です。仕上がりが楽しみにですね!

以上、簡単ですが9月公開予定マンション+リノベーションモデルルームの工事現場から室内の様子をご紹介いたしました。冒頭でもお伝えしましたが、9月以降の公開予定のモデルルームの公開予定です。公開まで今しばらくお待ちくださいませ!

関連記事

コラム一覧