【眺めと暮らしやすさが両立する】手稲モデルルームオープン

【眺めと暮らしやすさが両立する】手稲モデルルームオープン

   

札幌市手稲区手稲本町よりリノベーションマンション手稲モデルルームが公開中!

同時に2,580万円(税込)・家具付き(家具・照明・全室カーテン)で販売もしています!会場はJR 手稲駅 徒歩4分 「ファインライフ手稲」 JR手稲駅は快速停車駅でもあり札幌駅までは17分です!近年、需要が増えつつあるペット可のマンションです。小さなワンちゃんや猫などのペットの同居は可(※ペットの大きさに諸条件がございます。詳しくは問い合わせフォームまでお問い合わせください。)また、駅近+周辺にはスーパーやコンビニはもちろん、役所や病院もある充実した住環境が整うモデルルームです!

主なリノベーション内容・室内の様子はこちら↓

Before→After

専有面積 71.75㎡ 3LDKの間取りからリビング隣接の和室をなくし広いリビングダイニング空間へ。窓辺には新たにインナーテラスを設けました。閉鎖的だった独立キッチンはセミオープンキッチンに!コンパクトな玄関もフリースペースと一体化して広く使うこともできますよ。

奥の壁にはインテリアをコーディネートがしやすいレールも取り付けています。お気に入りの絵や写真などを取り付けるのにも便利ですよ。

室内は白を基調としたシンプルな仕上げ。オーク材のフローリングと淡いブルーグレーのアクセントクロスがナチュラルで優しい雰囲気の空間をつくります。木製家具との相性もばっちりですね。

スタッフが一押しの窓辺に造られたインナーテラス。グレーのフロアタイルはお部屋の良いアクセントになっています。ここにはやっぱりグリーンを置きたくなりますね。植物の水やりなど汚れを気にせず作業ができます。また、バルコニーに出る際にサンダルを置くスペースなどにもとっても重宝します!

ダイニングからキッチンスペースを見る。当初奥にあったキッチンスペースはダイニング側に移動。セミオープン型のキッチンの配置にしました。またキッチンとの境界には床材を変更。水なども拭きやすいフロアタイルを使っています。

キッチン側から見た様子。視線の先には大きな窓、明るく気持ちの良い空間が広がります。画像ではわかりにくいですが、ここから見える景色がとっても綺麗!是非、現地で体感していただきたいです。

白+木でまとめられた洗面スペース、木枠の1面鏡と洗面一体型カウンターでスマートな印象になっています。リビングやダイニングスペースとも統一感をもたせたスペースに。壁には可動棚が設置されごちゃごちゃしがちな洗濯用品、タオルなどすっきり収納できるようになっています。

ホールには壁面収納。収納スペースとしてはもちろん、お気に入りの小物を飾るディスプレイスペースとしても活躍してくれそうです!

こちらの壁面収納、3枚の引き戸を開けている状態ではわかりませんが閉めてみるともう1つの収納スペースがあるんです!なんだか隠し部屋みたいで面白いですね。

続いて玄関の近くにあるフリースペース。デスク側にはナチュラル色の有孔ボードを設置しました。

フリースペースでは壁の1面は有孔ボード仕上げで使い方は自由自在です。引き戸で間仕切り個室としての利用も可能ですよ。引き戸は半透明なので玄関ホールも明るいですね!

玄関にはオープン棚。あると便利な木製(無印良品製)のコートフックも付いています。

寝室には、収納力◎ デザイン性◎しつこいようですがこちらも『無印良品』の人気商品ユニットシェルフをぴったりにビルトイン。寝室におすすめの組み合わせとなっています。窓際天井の物干しは存在感なくスッキリとした印象です。さらにカーテン側の窓からは天気が良いと海も見えるんですよ!

今回のモデルハウスのコンセプトである【暮らしやすさ】は、間取り・動線・収納に加えてシンプルでライフスタイルの変化にも対応できるのが特徴です。既にお気づきの方もいるかもしれませんが、家具やインテリア小物は無印良品やイデーを中心にレイアウトしているので、コンセプトを充分に体感していただけると思います!

また【HOKUO RENOVATION/北王リノベーション】は、『MUJI Renovation Club』の会員です。※札幌パルコ店(5~6階)限定で無印良品のインテリアアドバイザーさんと連携した収納計画や家具・照明のコーディネートなどの相談が受けられます。こちらも是非ご利用ください!

10階バルコニーからの景色、最高です。

開催概要

開催日時公開中 10:00-17:00 予約制
開催場所札幌市手稲区手稲本町2条3丁目4-15 ファインライフ手稲 ※部屋番号はご予約後にお知らせします。
完全予約制での開催です
モデルハウスの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への対応について
モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。

Pocket
LINEで送る