Customer Service
カスタマーサービス窓口
お引き渡し後も安心できる住まいを
弊社のリノベーション・リフォーム工事をご利用のお客様へ

保証について
工事請負契約に基づき、お引渡日より施工した内容により一定期間の保証を致します。詳しくは、弊社よりお渡ししております。「保証書」「リフォーム工事保証約款・保証条項」をご確認ください。
アフターメンテナンス窓口
リノベーション・リフォームくださったお客様に、安心して快適に暮らしていただくため、不具合やメンテナンス等のご質問・ご相談など、下記のフォームよりご連絡ください。尚、お問い合わせのお日にちによってはご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。尚、急を要するお問い合わせにつきましては、札幌エリアで施工された方はお電話(011-613-2533)・帯広エリアで施工された方はお電話(011-613-2533)お問い合わせください。
定期点検について
札幌エリアで施工されたお客様
2021年4月以降ご契約頂いたオーナー様
2年目に定期点検のご案内の往復ハガキを郵送し定期点検を行っています。
2021年3月31日までご契約頂いたオーナー様
株式会社北王リノベーション事業部の自社保証内容の変更に伴い、戸建てリノベーションをご利用のお客様には、2年定期点検のご案内をハガキにてお送りしております。
一方、マンションリノベーションのお客様には、5年間の自社保証を設けておりますが、定期点検のご案内は行っておりません。ただし、不具合やメンテナンスに関するご質問・ご相談は随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、アフターメンテナンスのお申し込み、またはお電話(011-613-2533)にてお問い合わせください。
帯広エリアで施工されたお客様
当社では、5年間の自社保証を設けております(仕上げ・付属部品・設備に関する保証は2年間となります)。なお、定期点検のご案内は行っておりませんが、不具合やメンテナンスに関するご質問・ご相談は随時承っております。詳しくは、アフターメンテナンスのお申し込み、またはお電話(0155-28-3100)にてお問い合わせください。