手稲駅近辺は魅力が沢山!駅からファインライフ手稲マンションリノベーションのモデルルームまでの道を探索してみました。

5月28日(土)・29日(日)より公開開始予定の手稲マンションモデルルーム。10階という眺望が良いリノベーション済のマンションモデルルームはリビングからの眺めが魅力的なモデルルームです。

また最寄駅の手稲駅からファインライフ手稲までのエリアには魅力が溢れているエリアです。今回のコラムでは手稲駅からファインライフ手稲までにあるお店やスポットを簡単にご紹介したいと思います。

札幌市手稲区の中心駅の手稲駅。JRでは20分もかからず札幌駅に到着し都心へのアクセスも最高です!

今回の案内は北王のマーケティング室川瀬がご案内。手稲駅からファインライフ手稲までは徒歩4分ととても好立地!早速、手稲駅からマンションのあるところまで歩いてみましょう!

はい。開始30秒で早速、甘い誘惑に捕まってしまいました。少し歩いた手稲駅南口にあるタルトパイのお店(Pie doll)に早速心を奪われてしまい、ガラス越しに見えるパイがとても魅力的に映っています…!帰り道に小腹がすいた時などに寄ってみたいところです。

歩くとすぐ「全日食チェーン キテネ食品館」の看板が見えました。手稲区民の拠り所的なスーパーです。お店の前にも果物や野菜が豊富にあり、ちょっと大袈裟ですが海外のマーケットのようにも見えました。

さらに足を進めると「韓国料理と鉄板酒場 うたげ坂」がありました。今からでも行きたい!と思いましたが。はい。まだ開いていません笑

ファインライフ手稲の近くには和やかな雰囲気の「手稲神社」があります。(モデルルームからも神社が見えますよ。)神聖な雰囲気が漂う神社で神頼み。何をお願いしたかと言うと、見学会に沢山お客さんが来てもらえるようお願いしました。笑

はい!ようやくつきました。通常何もしないで歩いていくと4分で到着しますが、かかった時間は10分以上。笑 それだけ魅力に溢れている街ということです!

ファインライフ手稲のマンションリノベーションは5月28日(土)・29(日)に公開開始します!眺望の良いマンションモデルルームはマンションならではの景色のよさを感じられる空間になっていますので、是非見学会で皆様のお越しをお待ちしております!モデルルームの詳細は下記のリンクより詳しくご紹介をしています。

関連記事

コラム一覧