【断熱強化リノベ:手稲区・前田】新モデルハウス

【断熱強化リノベ:手稲区・前田】新モデルハウス

開催日時
2023年3月4日(土)・5日(日) 10:00-17:00 予約制

このイベントの受付は
終了しました。

   

1月中旬より公開しておりました、手稲区前田の新モデルハウスが3月4日(土)・5日(日)をもって、ついに最終公開となります。今回のモデルハウスは【断熱強化リノベ】。過ごす時間の長い1階の断熱強化に特化したリノベーションです。1階の断熱強化に特化したリノベーションを【zone renovation:1階だけリノベ】とも呼ばれています。1階だけリノベは費用の無駄を抑え、コストパフォーマンスに優れたリノベーションを実現することができます。

詳しくはこちら▷【zone renovation:1階だけリノベ】

前田モデルハウスの特徴は、既存の断熱⁺αで1階の床と壁の断熱を徹底的に強化し「断熱等性能等級4」の評価となっております。この他にも2way玄関で帰宅→手洗いの動線もしっかり確保。孤立していたキッチンは部屋の中心近くに配置し、作業しながらでも部屋全体を見渡すことができる対面キッチンです。リビングに開放感を感じていただけるよう工夫された階段の仕様も見どころですよ。

それでは、室内の様子をご紹介します!

2way仕様の玄関。容量たっぷりのシューズクロークの先は洗面スペースと脱衣室につながります。

今回、リビングとダイニングは兼用スタイルで空間にゆとりがあります。キッチン前には程よいサイズ感のカウンターがあり、ライフスタイルに合わせた使い方ができそうですね。

階段部分をオープンにすることで、家族の存在を感じつつ開放感あるリビングダイニングを実現しています。

クリナップ製のキッチン。室内の雰囲気に合わせてセレクトされた細部の仕様はきっと、お家づくりの参考にしていただけると思いますよ。

広々とした洗面スペースは大人2人が並んでも余裕があります。淡い色合いのタイルにtoolboxのミラーボックスはデザイン性と機能性を兼ね備えています。

2階には3つの洋室と各所に収納があります。ご紹介した以外にも前田モデルハウスの見どころがたくさんあります!3月4日(土)・5日(日)がご覧いただける最後のチャンスです。是非、現地で体感してみてください!

ご興味ある方は、下記の予約フォームまたはお電話(011-613-2533)にてお気軽にご予約ください。

開催概要

開催日時2023年3月4日(土)・5日(日) 10:00-17:00 予約制
開催場所札幌市手稲区前田
完全予約制での開催です
モデルハウスの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への対応について
モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。