2022.12.09

北王ガレージセールは12/11(日)→12/18(日)まで延長いたします。

王ガレージセールは12/11(日)→12/18(日)まで延長いたします。今年最後の北王ガレージセール、この機会にぜひ北王札幌オフィスまでお待ちしております!

ガレージセール第2弾-概要

一部のアイテムご紹介すると……。

クリスマスツリーの飾り付けにぴったりなデコレーションアイテム

お家のクリスマスデコレーションにぴったりなアイテムを提供中!500円から商品を提供中です。

これからの大掃除にぴったりなアイテムが破格で出ました!

雑巾で床を拭く竹素材の床拭き掃除道具。定価5,000円以上の商品が、500円です!(安い!)

ボーダー柄のマット。玄関などにどうぞ。

こちらも説明不要で…………定価3,000円以上のものが500円です!!

開催は本当に12/18(日)営業日まで!年内最後のガレージセール。皆様のお越しをお待ちしております!

こちらは第2弾ガレージセールオープン時。第1弾同様開店9:00からお並び頂き、本当にありがとうございます!ここでは紹介しきれない、その他の商品についても、お買い得に販売中。この機会に北王札幌オフィスにお立ち寄りくださいませ!

ここでは紹介しきれない、その他の商品についても、お買い得に販売中。この機会に北王札幌オフィスにお立ち寄りくださいませ!


概要


購入検討の前に必ずご確認ください

・当社での梱包は行っておりません。

・ご購入希望の商品につきましては先着順での販売となっております。

・販売商品については現金のみの対応となっております。

・販売商品については500円や1,000円単位のものを販売いたします。お釣りは極力無いようご協力をお願いいたします。

・すべての商品について『お客様ご自身でお持ち帰り』が条件での格安販売となります。弊社での配送は一切対応しておりません。予めご了承ください。

駐車スペースについて

当日の駐車スペースは④〜⑩までがご使用いただけますので、そちらのスペースをご使用ください。尚①〜③は一般のお客様スペースとなっておりますので、駐車はご遠慮ください。

こちらの印がある箇所にご駐車をお願い致します。

尚、駐車場が満車の場合、近くのパーキングのご利用をお願いしております。ご協力のほどよろしくお願い致します。

北王リノベーション オフィス所在地

ニュース一覧