2022.03.04

戸建てリノベバージョンの施工実例集も完成!マンション・戸建てリノベーションの施工実例が完成致しました。

北王リノベーションの戸建て・マンションの施工実例が完成致しました!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、施工実例はそれぞれ、北王のリノベーション事業部が運営していた、RELIFE*(リライフ)とリノスタが施工したモデルハウス・オーナー様宅の様子を編集させていただきました。

こちらは昨年完成したマンションリノベーションの施工実例。表紙では「優しさが漂う、室内窓がある部屋」にて撮影。ヒラヒラと漂うお子様の用の飾りが印象的な一枚で、マンションの施工実例の表紙に採用。

一方、こちらは3月に完成した戸建てリノベーションの実例集。

表紙では「愛着のある家を二世帯にリノベーション。洗練された雰囲気がある家。」の解体前にオーナー様のお子様が、壁に描かれた絵を採用させていただきました。

もともと住まわれていた、お家にも深い愛情が伝わる絵に心打たれ、バージョンアップした戸建てリノベーションの施工実例集に採用させていただきました。

ページ数はそれぞれマンションの実例集は60ページ・戸建てリノベーションの実例集は80ページ以上の内容になっており、コンセプトはそれぞれ、パッと見ただけでリノベーションによって成し得た、住まいの魅力が伝わるような実例集を目指しました。

施工実例のお問い合わせはもちろん無料でご自宅に送りいたします。

札幌市近郊でこれから、リノベーションをご検討の方に一度は手にとっていただきたい内容になっていますので、ぜひお問い合わせをお待ちしております!

ニュース一覧