札幌市中央区南18条-藻岩山を眺めるマンションリノベーションモデルルーム

札幌市中央区南18条-藻岩山を眺めるマンションリノベーションモデルルーム

札幌市電の『ロープウェイ入口駅』から徒歩6分程にあり、周辺にいくつものカフェが点在するエリアで、札幌の中心部のアクセスが抜群のところにあるマンションリノベーションモデルルーム。

天井には間接照明を新設し、部屋全体を包み込むようなやさしい照明具合で、夜は落ち着いた雰囲気になります。LDKはもともと和室だった部屋を無くし、ひとつの大きな空間にリノベーションしました。リビングスペースの壁はスイッチ類も少なく、ポスターなどのグラフィックが白い壁によく映えます。

Typeマンション
費用500万円~700万円
構造鉄筋コンクリート
専有面積壁芯62.1㎡
築年数42年

リビング

リビングから眺める景観が贅沢な立地あるモデルルーム。4Fにある部屋には窓からの景色は遮るものがありません。四季折々の画を感じることができ、暮らしにリズムが生まれるような気分になります。

Before
After

キッチン・ダイニング

和室をダイニングスペースにリノベーション。キッチンおよびダイニングの隣にある窓からは気持ちの良い光が入り込みます。

Before
After

寝室

余裕たっぷりの9.9帖の寝室。ソファなどを置いてセカンドリビングとしても利用できる広さです。ネイビーカラーの壁紙は「落ち着き」が一番求められる寝室との相性バッチリです。

Before
After