【リノベーションマンション】桑園 北8条モデルルーム公開中

【リノベーションマンション】桑園 北8条モデルルーム公開中

中央区桑園に今年2つ目となるリノベーションマンションのモデルルームがオープンしました!会場はJR桑園駅 徒歩4分築38年の「北8条プレジデントハイム」です。

専有面積 92.04㎡ 二間続きの和室を寝室+ファミリークローゼットに変更。キッチンも90度向きを変え新たにパントリーを設けました。内装はアンティークな雰囲気に大人の上質さがプラスされたシャビーテイスト。多数使用されたブラケット照明や建具と床材の色のコントラストが見どころです!洋室1と洋室2の外壁面には付加断熱を施し、結露対策と省エネ効果も期待できるモデルルームとなっております。

窓から気持ちの良い光が差し込むリビングダイニング。ダークブラウンの床材とアンティーク調の家具でまとめられた室内は、上品で落ち着いた雰囲気です。

リビングにはアーチ開口が印象的な洋室が隣接。扉を閉めると…

こんな感じ。リビングに対してやや角度をつけて配置された引き戸は、半透明で圧迫感がありません。※ブラケット照明の電球は後日設置予定です。

リビング隣接の洋室には、室内窓とファミリークローゼットを完備しています。可動式の棚板で好みの高さに調整して使用できます。

リビングダイニングにある梁はあらわし仕上げで、リノベーションならではの雰囲気を感じます。

ホワイトの木目調がきれいなキッチン。パントリー新設で収納量もばっちりです。

キッチン側から見た様子。2つの大きな窓で明るく気持ちの良い空間です。

キッチン腰壁には、あると嬉しいニッチスペース。ちょっとした収納場所としてもディスプレイコーナーとしても活躍してくれそうです。

アンティークな雰囲気漂う独立した洗面スペース。室内の雰囲気ととてもよくマッチしています。

洗濯脱衣室には壁一面に可動棚を設置。物干しポールも備え付です。

玄関にも可動式のシューズラックがあります。オープンタイプなので靴の出し入れが非常にスムーズです。

奥の2つの洋室には足ざわりの良いカーペットを採用。可動式のオープンクローゼットが備え付です。

あまり例のない、大人の上質さが味わえるシャビーテイストのモデルルームとなっております。ご興味ある方は、お気軽にご見学ください。

開催概要

開催日時公開中 10:00-17:00 予約制
開催場所札幌市中央区北8条西15丁目28-20 北8条プレジデントハイム ※部屋番号はご予約後にお知らせいたします。
完全予約制での開催です
モデルの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。