【現代の暮らしに合わせた3LDK】平岸モデルルーム公開・販売中

【現代の暮らしに合わせた3LDK】平岸モデルルーム公開・販売中

   

南平岸駅徒歩12分の好立地。札幌市豊平区平岸でリノベーションマンションのモデルルームが公開中です!モデルルームは2,480万円(税込)・家具付き(家具・照明)で販売もしています!

最寄り駅の南平岸駅。昔から人気のエリアとして注目されている南平岸駅界隈はどこか活気のある雰囲気があります。また自然の緑と利便性が調和した住環境が魅力の一つです。商業施設や公共施設のほとんどが徒歩圏に揃っています。

リビングスペース。シンプルなホワイト色のクロスの部屋。

専有面積 74.59㎡ の3LDKの部屋はもともとの間取りを活かしつつ、現代の暮らしに合わせたリノベーションプランになっています。南西角部屋で日当たりが良く、山並みや街並みが一望できる眺望も特徴の1つです!

リビングからの景色。眺望が良いモデルルームです。

こちらはリビング横に隣接した約4帖の個室はウォークインクローゼット付きの部屋。衣類、寝具、季節物すべて受け入れてくれます。

個室を仕切る間仕切りは半透明。光だけを透してくれるので閉めていても明るく圧迫感がありません!また必要に応じてプライベート空間も確保できる部屋になっています。

キッチンからの様子。リビング側の天井が高く開放感があります。そして画像ではわかりずらいですがここからの眺望も素晴らしいんです!

グレー色をベースにしたキッチンは空間を程よく引き締めてくれます。

スッキリシンプルな洗面台。右下はオープンスペースになっているので様々な使い方ができます。ユニットバスはトクラス製です。

玄関土間は磁器タイルで重厚感があります。シューズボックスをオープンな可動棚にすることでコンパクトな玄関でも開放的です!

ホール奥には約6帖と5帖の洋室があります。

画像左:ホール向かって左の洋室 画像右:ホール正面の洋室

こちらの窓からも景観が良い景色を望むことができます。また当モデルルームは平岸霊園近くにあり眼下には霊園があります。

南平岸駅から当モデルルームまでの道には平岸霊園があります。この時は紅葉が見頃で、季節を感じる景観がありました。

現代の暮らしに合わせたモデルルームは事前の予約制で公開中です。札幌の中心部にとてもアクセスも良く、自然の景観といった季節の移り変わりが感じられるモデルルームになっています。ぜひ、お問い合わせをお待ちしております!

開催概要

開催日時公開中 10:00-17:00 予約制
開催場所札幌市豊平区平岸6条16丁目2-55 ロピア平岸 ※部屋番号はご予約後にお知らせします。
完全予約制での開催です
モデルの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への対応について
モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。

Pocket
LINEで送る