【プロバンス風な戸建てリノベーション】北広島市新富町西の家・OPEN HOUSE

【プロバンス風な戸建てリノベーション】北広島市新富町西の家・OPEN HOUSE

開催日時
5月22日(日)限定公開

このイベントの受付は
終了しました。

   

5月22日(日) 1日限りの限定公開!北広島市新富町西の家で戸建てリノベーションの完成見学会を開催致します。※定員に限りがございますのでご予約はお早めに!

専有面積は約142.41㎡(43坪)。家のテーマはプロバンス風を意識したインテリア。随所に解放感のあるアーチ開口を設け、木のぬくもりを意識しています。

欧州テイストの家がお好みの方や、温かみのあるテイストがお好みの方に参考となるインテリアのお家になりました!室内の様子をご紹介致します。

玄関からすぐ入るとリビングスペースとつながるフリースペースがあります。奥にはリビングとダイニングスペースがあり、出窓からは優しい光が入り込んでいます。

先程のフリースペースを別の角度から見ます。梁と柱の木の色合いが落ち着いた印象を持ちました。

洗面脱衣室。キッチンの横にあるニッチにも円形のフォルムを採用しています。

続いて、パントリーがついているキッチンスペースを見ます。ダイニング・キッチンとリビングの仕切りにはアーチ型の開口があり、開放的な空間となっています。

キッチンはカップボードはモスグリーン色に統一され、落ち着く可愛らしさを感じられるキッチンです。尚、玄関からも直接行き来ができるキッチンは、今回のリノベーションで水回りの動線を変更し、回遊動線を向上しています。

リビングスペース。キッチン前の大きな窓からは心地よい明かりが入り込んでいました。中庭に出れる大きな窓が印象的な空間です。※外壁は現在塗り壁に施工中です。

続いて2階のホールスペースから奥の洋室スペースを見ます。1階と同様にアーチ型の開口が空間の区切りに用いられています。

また先程の撮影場所と洋室の間にはスタディースペースを設けられています。明るくなりすぎない、程よい明るさが集中した時間を過ごすことをイメージできます。背面には別の洋室と繋がる内窓を設置しています。

広々とした別室の洋室。2階にはそれぞれ4つの部屋があり、住む人に合わせた間取りの工夫がこなされています。

またリノベーション見学会では外壁が塗り壁に施工中です。外観の完成も楽しみですね!

北広島にある戸建てリノベーション見学会は家自体の広さにも余裕を感じることができる完成見学会になっています。1日限定の戸建てリノベーション見学会は事前の予約制で公開中です!是非、お問い合わせをお待ちしております。

オープンハウスのご見学ご希望の方は下のWEB予約フォーム、またはお電話でお願いいたします。※外壁工事が未完成の為、会場がわかりずらくなっております。お越しの際は会場前の旗をご確認ください。また、ご不明な方はフタッフまでお気軽にお問い合わせください。

開催概要

開催日時5月22日(日)限定公開
開催場所
完全予約制での開催です
オープンハウスの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への対応について
モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。
Reservation

ご予約

※ご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数や新型コロナウィルス感染拡大の防止対策の為、ご希望の時間帯に対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございます。予めご了承ください。

Pocket
LINEで送る