【猫がいる暮らし】西区・西野 リノベーションMS 完成見学会

【猫がいる暮らし】西区・西野 リノベーションMS 完成見学会

開催日時
5月15日(日)限定公開 ※ご好評につき定員に達しました。
開催場所
札幌市西区西野

このイベントの受付は
終了しました。

   

5月15日(日) 1日限りの限定公開!西区・西野でリノベーションMSの完成見学会を開催します。会場は地下鉄 発寒南駅 徒歩13分 「クリーンリバー西野第3」 建物東側には公園の植栽があり緑豊かな環境です。猫を飼っているオーナー、物件探しからのスタートではありましたがご来店当初からこちらのマンションを気に入っていたとのこと。

※【猫がいる暮らし】西区・西野 リノベーションMS完成見学会 はご好評につき定員に達しました。たくさんのご予約ありがとうございます。マンションリノベーションのご相談は随時受け付けておりますので、お電話でお問い合わせの際はTEL(011)613-2533までお問い合わせください!

リノベーションの主な内容は、専有面積89.22㎡ 3LDKに加え、キッチン隣接のパントリーや約3帖のユーティリティーを持ち合わせた贅沢なプラン。ユニットバスのサイズも1坪に拡張しました。

大きな窓から入る光で明るい印象のキッチンスペース。キッチン背面のタイル調クロスが良いアクセントになっています。

LD⇔キッチン⇔パントリー⇔ユーティリティーは回遊動線になっています。この家事動線は間違いないですね!ユーティリティーにはちょっと珍しい多目的シンクを完備。

内装は、床材に無垢の突板を使用しピンクベージュのアクセントクロスで全体的にナチュラルで可愛らしいテイストに仕上げました。

この他にも、和室の一部に造られた猫用のアーチ開口や玄関すぐ横の独立した洗面スペースなど、きっとお家づくりの参考にしていただけると思います。リノベーションの可能性を是非、現地で体感してみてください!

ちなみにページ上部のパース画像をよ~く見てみると…

猫がいる暮らし、和みます。(笑)

開催概要

開催日時5月15日(日)限定公開 ※ご好評につき定員に達しました。
開催場所西区西野
完全予約制での開催です
モデルハウスの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への対応について
モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。