【手稲区・稲穂に完成!】新モデルハウス公開中

【手稲区・稲穂に完成!】新モデルハウス公開中

開催日時
予約フォームからご希望の日時をご予約ください。
イベント予約する

   

手稲区・稲穂に新モデルハウスが完成しました。敷地面積は約58.27坪、JR稲穂駅 徒歩10分の好立地。予約制で公開中です!

完成後の現地の様子をご紹介します。

雪も解けすっかり春らしくなった稲穂モデル周辺。見晴らしがよく、気持ちの良い景色が広がります。すぐそばには小学校もありました。

これはリノベーション前の外観。今回、外壁はチャコールグレーのガルバリウム鋼板で仕上げました。完成形が…

こちら!リノベーション前とは全く違うモダンな雰囲気です。室内も全体的にダークトーンなテイストでまとめられていました。

建物裏側の様子。ピンクのお花が可愛らしく咲いていました。

玄関には土間続きのシューズクローク。十分な広さと可動棚で収納量ばっちりです。

アンティークな雰囲気のモールガラスがはめ込まれたドアを開けリビングへ。

ウォルナットの床材、そして印象的な針葉樹合板の梁と柱。この引き込まれるような室内の雰囲気を是非、現地で体感していただきたいです。

大きな窓から入る光が気持ちの良いリビング。気になる窓側の壁面はというと…この稲穂モデルは「性能向上リノベ第一弾」ということで、壁の中の様子が見えるように、窓側の壁面はあえて未完成にしてあります。

リビング天井は既存の梁を生かした表しの計画。通常よりも高い天井によって圧迫感を感じません。梁間には針葉樹合板を張り付け、塗装で仕上げることでよりはっきりとした木目が表現されています。

リビングの大きな窓からは建物裏側の木々と緑。四季折々の景色が楽しめそうです。

かどまるの開口が可愛らしいこちらは、キッチン向かいのワークスペース。サイズ感もまた可愛らしい。中には造り付けのカウンターと可動棚が備え付けてあります。程よい籠り感で何とも落ち着く空間です。

キッチンの様子。質感のあるダークブラウンのキッチンが室内の雰囲気とマッチしています。ブラックのレンジフードとキッチンパネルとも相性抜群です。

キッチン奥にはパントリースペースも完備。

リビングにはもう1つのかどまる開口。その先は洗面スペース⇔ファミリークローゼット⇔脱衣室⇔玄関へと繋がっています。この回遊動線は使い勝手抜群ですね!

針葉樹合板が使用された造作洗面台。鏡横には窓が設置され自然光が気持ちよく差し込みます。

2階には寝室と2つの洋室があります。

性能・デザインともに充実した稲穂モデル。リノベーションならではの既存の梁や柱を残した内装も見どころです!

ご興味ある方は、下記の予約フォームまたはお電話(011-613-2533)にてお気軽にご予約ください。

優れた断熱性×耐震性を実現! 性能向上リノベーション

稲穂モデルハウスは、窓サッシメーカーYKK APと共に『戸建性能向上リノベーション実証プロジェクト』の一環として計画しました。ザックリいうと「『断熱性』と『耐震性』に非常に優れたモデルハウス」ということです。
早くも業界紙にも取り上げられるなど注目を集めています!

※性能値参考 耐震:上部構造評点1.25 断熱:断熱等級4以上(HEAT20-Gグレード相当)

プロジェクトの詳細はこちら「性能向上リノベの会」専用サイト

開催概要

開催日時予約フォームからご希望の日時をご予約ください。
開催場所札幌市手稲区稲穂四条5丁目3-6
完全予約制での開催です
モデルハウスの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への対応について
モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。

Pocket
LINEで送る