【オンラインでもOK|資金計画や物件探しなども親身に回答】初めてのマンション・戸建てフルリフォーム・リノベーションの無料相談会

【オンラインでもOK|資金計画や物件探しなども親身に回答】初めてのマンション・戸建てフルリフォーム・リノベーションの無料相談会

開催日時
予約フォームからご希望の日時をご予約ください。
イベント予約する

札幌近郊で実現する戸建て・マンションフルリフォーム・リノベーションについて必要な資金計画。フルリフォーム・リノベーション向けの物件の探しから昨今のリノベ費用なども詳しく解説いたします。

相談方法は株式会社北王のオフィスでのご相談のほか、オンライン(Zoom・Teams)でのご相談も受付をしております。

多種多様なフルリフォーム・リノベーションを施工をしています。

一方、こちらのイメージ戸建てリノベーションの一例です。

元々、1階から2階にかけて吹き抜けがありましたが、2世帯用の住まいにリノベーションをする為、2階のリビングスペースを1つの空間につなげた大胆なリノベーションの一例。またリノベーションによって明るいリビングスペースになりました。

BeforeとAfterでは、同じ空間には見えません。この構造にできるか否かの判断は、家自体の構造を把握したプロの目線でリノベーションでできることと、出来ないことの判断が必要とされてきます。

家の耐震性能や断熱性能を考慮しインテリアだけではなく家の性能面においても力を入れています。家自体の性能向上は結果的に光熱費の削減にも貢献しています。

物件によってリノベーションの特徴が違いますが、私達、北王リノベーションはフルリフォーム・リノベーション事例も過去に施工してきた実績があります。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Reservation

ご予約