すっかり秋ですね~♪

こんにちは! 最近は日中の気温差についていけない日々が続いております……。  

先日、白石区の東札幌にある「澪工房」さんで開催されていた 「器とカシミアストール展」に行ってきました。  

素敵なカシミアストールの画像を撮り忘れてしまいました……。  

芸術の秋といいますが、本当に素敵な作品ばかりで、 1つ1つ同じ器でも手づくりのため、少しずつ違って それぞれの特徴があって、たくさんの作品に触れることができて、 あっという間の時間でしたが、とても楽しい時間でした。

たくさん欲しいものがあったのですが、私は大好きな日本酒を楽しむための酒器を お持ち帰りしました♪

酒器の口当たりによって、同じ日本酒でも味に違いがでるので、 早く今回の酒器で日本酒と美味しい肴を楽しみたいたいと思います♪

食欲の秋ですからね!   今回お伺いした「澪工房」さんは家具などを販売しており、 リノスタのショールームにも「澪工房」さんの椅子やソファーなどが置いてあります。 そのほか、メーカーのキッチンやユニットバスなどの水廻り機器も展示しております。 一度、体感してみるのはいかがでしょうか。   最後に、マンションのこと、リノベーションのことなど…… どんなことでもお気軽にご相談お待ちしております♪    

コラム一覧