ベランピング?のススメ

北海道も緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ自粛モードは続きそうですね。せっかく春らしくなったのに外に出られないのはちょっとつらいなと思う日々です。

少しでも外の気分を味わうためにベランダにイスを出してコーヒー片手にのんびりしてみました。

これがなかなか気持ちよくって今ではイスを出しっぱなしにしていつでも外に出られるようにしてます。

(でもまだちょっと風が冷たい…)ベランダでキャンプをするベランピングが流行っているそうですがキャンプ道具をあれやこれやと持ち出すのは大変。

イスを出してのんびりくらいだったらお手軽かも?と思います。

普段家でしていることをちょっと違うところでしてみる。それだけで視点が変わって見えるから不思議です。

日頃なにげなくしていることも改めて見つめ直すと気づくことがあります。

お客様が気づかないささいなことにも目がいくような視点を大事にしていきたいと思っています。

コラム一覧