札幌市手稲区-白+グレー+木の配色がふわっと優しい映画鑑賞子育ての家

札幌市手稲区-白+グレー+木の配色がふわっと優しい映画鑑賞子育ての家

物件選びでもリノベーションプランでも、考える軸としたのは生まれてくるお子さんのことでした。小中学校に近く広い庭のある角地の一戸建てが見つかり即決。プランでは、ランドリールームのある使い勝手の良い水回りや、お子さんの成長を記録映像で楽しめるプロジェクターを備えたリビング等、家事のしやすさと暮らしを楽しむ要素がバランスよく組み合わされています。

引戸で仕切られたスタイリッシュなパウダールームは、奥様の希望。フレンチの料理人というご主人こだわりのキッチンは作業台の高さを90㎝にし、天板はステンレス、冷蔵庫はリビングから目に入らない配置にする等、使いよさと心地よさが細かく吟味されています。

Type戸建
費用1,000~1,500万円
構造木造
面積1階54.27m²/2階44.33m²
工期約2.5ヶ月
家族構成ご夫婦・お子様1人
築年数35年

リビング

オフタイムの楽しみのひとつが映画鑑賞。Bluetooth対応 のプロジェクターを備え、スクリーンには白い壁をその まま活用。

Before
After
Before
After
Owner’s Voice

お客さまの声

結婚を決めたときから「家を持ちたい」と思っていました。リライフには婚約中に一度問合せ、結婚後に再度連絡。物件探しから一緒に動いてもらいました。
この家は庭が広いので、ウッドデッキをつくってハーブや野菜の畑もやりたいと思っています。子供が成長していくように、家も少しずつ育てていくようなそんな我が家にしたいとお話して頂きました。

子育てを意識しながらも、子供っぽさを排除したインテリアも魅力的。白+グレー+木の配色が基本線のおしゃれ感漂う
空間は、大人にも子供にも居心地がよさそうです。

Pocket
LINEで送る