【リノベーションマンション】料理好きとアウトドア好きが住む家。山鼻モデルルーム

【リノベーションマンション】料理好きとアウトドア好きが住む家。山鼻モデルルーム

札幌市中央区の山鼻エリアで『料理好きとアウトドア好きが住む家』をコンセプトにしたリノベーションマンションのモデルルームが公開中です。さらに3,480万円から3,380万円にお値下げして販売中(家具付き)。月々のお支払いは71,963円! ※支払い例には諸条件がございます。

室内は日々のお料理が楽しくなる設備機器を採用し間取りも工夫。針葉樹合板など男心くすぐる内装も見どころです。家具の一部には無印良品収納インテリアアドバイザー監修のもと、トレンドの家具を取り入れてました!家具・照明付きでの販売となりますので、すぐに新生活をスタートできます。

市電「東屯田通駅」徒歩3分。近隣には本の森 中央図書館もあり本好きにはたまらない立地!窓から見える札幌の景色が独り占めの3面パノラマビューもこちらの物件ならではの特権です。

専有面積 81.32㎡の3LDK。ホール部分にある大容量のストレージスペースや石山の地にゆかりのある、札幌軟石が施された洗面スペースは是非、ご覧いただきたいポイントです。

白、グレー、木、でまとめられたダイニングキッチン。針葉樹合板で造作されたダイニングテーブルがとっても印象的です。

リビングと洋室の間の壁には室内窓を設置。黒いフレームが良いアクセントになっています。

洋室2には多用途に活用できる、壁面有孔ボード仕上げの造作カウンターと無印良品のスチールユニットシェルフを完備しています。

キッチンはTOTOのクラッソを採用。ステンレスの天板とキレイ除菌水が清潔さを保ちます。ガスコンロは料理好き憧れのプラスドゥを採用しており3口コンロで同時調理ができるのも嬉しいポイントです。

キッチン奥はパントリー、洗面スペースへとつながっています。パントリーには無印良品のステンレスユニットシェルフを配置しています。

札幌軟石が施された洗面スペース。軟石の質感とホワイトに統一された洗面台はスタイリッシュな印象です。

廊下にはカーテンで仕切れる壁一面のウォークスルー収納。無印良品のスチールユニットシェルフ完備で日用品などの収納に重宝します。カーテンを閉めると…

こんな感じです。

中間地点は、奥行きのある3面有孔ボード仕上げのスペースになっており、高さや奥行のあるアウトドア用品の収納に便利です。

リノベーションならでは!廊下天井の梁はコンクリートあらわし仕上げになっています。

玄関壁面はオープン収納棚になっていて、物の出し入れが非常に簡単です。可動式なので好みの高さで利用できます。

無印良品のインテリアアドバイザーと連携してつくり上げた新しい住まいのかたちを是非、現地で体感してみてください。

※支払い例諸条件 借入額:3,380万円 金利:0.7%(3年固定金利/北海道銀行) 返済期間:35年 ボーナス:年200,000円 ※管理費・修繕積立金(計22,500円) 駐車場・その他諸経費除く 

開催概要

開催日時公開・販売中 10:00-17:00 予約制
開催場所札幌市中央区南21条西9丁目 1−20 ヴィルヌーブ山鼻 ※部屋番号はご予約後にお知らせいたします。
備考3,380万円(トレンドの家具・照明付き)で販売中
完全予約制での開催です
モデルの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。

すぐにできるお電話(011-613-2533)でのご予約もお気軽にどうぞ。