【無印良品で叶える、柔軟な暮らし。】リノベーションMS・完成見学会

【無印良品で叶える、柔軟な暮らし。】リノベーションMS・完成見学会

開催日時
4月22日(土)・23日(日) 10:00-17:00 ※ご好評につき定員に達しました。
開催場所
札幌市東区北13条

このイベントの受付は
終了しました。

4月22(土)・23(日)の2日間限定、東区環状通東でリノベーションマンションの完成見学会を開催します!さらに、ご来場の方には特典として『無印良品の人気手軽レトルト食品』などをプレゼントいたします!※特典の内容はページ最後に!

会場は専有面積98.90㎡、可変性を考慮して、間仕切り壁のほとんどを撤去。4LDKだった間取りを1LDKにリノベーションしました。20帖のリビングダイニングと17帖のフリースペースで構成された室内は、様々なライフスタイルの変化に対応します。

そんな暮らしの変化を一緒にサポートするのが、無駄のないデザインと機能性を兼ね備えた「無印良品」のアイテムの数々です。北王リノベーションと無印良品のインテリアアドバイザーが連携してつくり上げた、新しい住まいのかたち。是非、現地で体感してみてください!

※画像はイメージです。

ここから、現地の様子を画像とともにご紹介します!

大きな窓と木製の家具で統一された室内は、明るくやわらかい印象です。

日常使いする小物や書類関係の収納は、無印良品のスタッキングシェルフがおすすめ!縦にも横にも使えて、中に入れる収納用品の組み合わせも自由自在です。

水栓、レンジフード、IH…すべてホワイトに統一したキッチン。空間に一体感が生まれるとともに、広い空間がより広く感じられます。

キッチン背面の壁面収納は、壁とフラットになるように扉を造作したこだわりの施工。

シンク下はゴミ箱スペースとして利用できるようにあえて空間を設けました。

キッチン側から見たリビングの様子。ん?窓側の天井に何か設置されています。これは…

天井埋込み式の電動室内干しユニット。上げ下げの動作をスイッチ1つで行える優れものです!好きな高さで止めて使用できるので、干す→取り込むの動作が非常にスムーズです。

開放的な玄関。左側には間仕切りのない17帖のフリースペースが広がります。

フリースペースには、間仕切りを兼ねたこちらも無印良品のスタッキングシェルフを配置。絶妙なサイズ感でベッドスペースへの視界を程よく遮ってくれます。

ベッドスペースには、衣類の収納に最適なスチールユニットシェルフをセレクト。室内に馴染むライトグレー色で、パーツを自分好みの組み合わせに変更できる無印良品の人気商品の1つです。

玄関からリビングへの動線の途中にある洗面スペース。遊び心くすぐる三角の開口が印象的です。

壁面のシンプルなタイルとホワイト一色の造作洗面台は室内の雰囲気にぴったりです。洗面奥は洗濯脱衣室につながっています。

そして、冒頭で記載したご来場特典がこちら!既に食べたことのある方はもちろん、食べたことのない方は是非この機会に!たくさんのご予約お待ちしております。

【HOKUO RENOVATION/北王リノベーション】は、『MUJI Renovation Club』の会員です。※札幌パルコ店(5~6階)限定で無印良品のインテリアアドバイザーさんと連携した収納計画や家具・照明のコーディネートなどの相談が受けられます。こちらも是非ご利用ください!

開催概要

開催日時4月22日(土)・23日(日) 10:00-17:00 ※ご好評につき定員に達しました。
開催場所札幌市東区北13条
完全予約制での開催です
モデルの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
予約フォームについて
ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話(011-613-2533)にてご予約ください。それ以外のお問合せをご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への対応について
モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。
Reservation

ご予約

※大変恐れ入りますがご希望日時の入力フォームをご入力後、ご対応できるスタッフ人数やモデルルームへの移動時間の兼ね合いから、 対応致しかねる場合がございます。 その際は、スタッフよりお客様の可能なスケジュールをご提案させていただく場合がございますので予めご了承ください。